Rumored Buzz on セブ留学

セブ島はフィリピン留学でビーチリゾートを感じることができる代表的な場所です。

こちらの学校は日本人比率が少なく、韓国・中国・台湾・モンゴル・ベトナムなどの留学生が多くいるので、英語環境に身を置くことができます。

多人数部屋は価格が安い、ルームメイトができるなどのメリットがある一方、光熱費や水道代の割り勘、いびき、トイレやシャワーの共有などでストレスがかかります。

留学エージェントのサポート費用(有料エージェント / セブ留学 無料エージェントがあります)

まずは気になる留学エージェントを数社ピックアップし、無料説明会に足を運んでみてください。自分に合うエージェントはどこか、じっくり比較検討してみることをおすすめします。

首都マニアにあるエンデランカレッジの語学研修で主にスピーキング力を向上させて、インターンシップではビジネスシーンで使うことができる英語力を鍛えます。

ビザや予防接種などのほかにも、留学には様々な準備が必要です。どんな流れで何を準備すればいいのかを下記の記事でまとめていますので、こちらにもぜひ目を通しておいてください。

フィリピン留学期間中に英語だけでなく、他のスキルを習得したりフィリピンの文化を学んだり体験したいなどのニーズに応えるのが、この「英語プラスα」の留学スタイルです。

日本からも近くて物価が安く、英語初心者でもマンツーマンレッスンを受けられるセブ島留学。初めての留学にぴったりな渡航先です。

近年経済発展著しいフィリピンですが、日本と比べるとまだ治安が悪く注意する必要があるエリアもあります。

非英語圏であるアラブ首長国連邦や、オセアニアの島国・フィジーへの留学も可能。

日本人にあった清潔で快適な宿泊施設が用意されています。朝晩にオリジナルメソッドの発音エクササイズレッスンが提供されています。

フィリピン留学では滞在先が学校内に併設されているケースがほとんどです。

滞在中は治安の悪いエリアを不必要に訪れたり、夜道で気を緩めたりせずに過ごしましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *